書こうとする度試合を見返して、感動に包まれてそのまま寝てしまう、というパターンを何度くり返してしまい今に至ります。
ほんとに、いい試合…
じゃなくていい加減書きます…
サッポロビールさん太っ腹でしたよねー!土曜日のアリーナパスポートのプレゼントでゲットしたかも多いのでは??
アルコールのプレゼントは嬉しいですよねー!ましてやビールだなんて。
あたしもなんとか当選しないものかとアリーナパスポートにこっそり入会しようと試みるもあっという間にバレてしまい、泣く泣く断念
そしてこの日はデジカメを持ってたので実際に使ってみましたー。
いつもより黄色がきれいな気がする。
そして
だいぶストーカーのようですが。
これでフラッシュ使ってないんだからやっぱりキレイ。 この写真を見て、新しいデジカメ欲すぃーーーー!と思った訳なのです。
そしてそして、このデジカメにすっかりテンション上がってしまったあたしは、
『…隠し撮りですか。』
と本人に突っ込まれてしまいました
結果この様に隠しては無いので、しらんぷりです
なんてたってこのブログ、非公式ですから(笑)
だから好き放題書けるってもんです
隠し撮りと言えば、
1日目終了後、シュート練習をしていた近藤選手と佐藤選手。
リバウンドをしているのは、我が演出チームのイケメンズ、がっくんです
あ、まだ全然試合に触れていないじゃーーん
次こそはっ!