大事件 | 二瓶永莉のエリログ♪

二瓶永莉のエリログ♪

仙台のフリーMC、二瓶エリの気ままなブログです☆

ダンスを極めるためにハワイに行くことになりました。

で、5年後に日本でダンスボーカルユニットを組んでデビューするために仙台に戻ってきました。

芸名は eri kyoco

そして、5年ぶりの実家に帰宅すると、なんとねずみとゴキブリがでるようになった、でも鉢合わせはしたことないから多分大丈夫。と姉に言われました。

その夜。

トイレに行こうと階段を降りると、案の定やつらとご対面!

あたしはパニクりながらも、固めるテンプルみたいな超強力な殺虫剤で、なんとか仕留めることができました。

ほっとしたのも束の間、またねずみがでたのです!

ネズミは大きくうちのちわわのららによく似たネズミがこっちに向かってくるのです!!

うー。ららに似てる…!でもネズミは気持ち悪いし、なんとかしなきゃ!!

と覚悟を決め、殺虫剤をぶしゃーー!と噴射しまくったら…

あれ?ららじゃない?

と姉。

そうです。あたしは目に入れても痛くない愛娘の目に思いっきり、超強力固めるテンプル的な殺虫剤を噴射しまくったんです!

あたしは泣きながら急いでお風呂場に向かっていると…


目が覚めました。そうそう、夢の話。

この夢のお陰でらっちょんは今日一日スペシャルやさしくされてました。あたしにね(笑)

それにしても気になるのは、eri kyoco。