足だけしてきました(笑)

 

一応全身浸かる予定でまーくんと海までドライブしてきたんだけど

 

満潮で、しかもいつもの龍神宮には草がボウボウで入れなかったので、

 

反対側の浜へ初上陸

 

足だけ海に浸してきました

 

海に入ってすぐ、アトピーの掻き傷がヒリヒリしてきて痛かった~

 

でもそれがきっと好転反応ってやつで、いつもは夜になるとかなり痒みが出るんだけど

 

今日はかなり落ち着いてます!!

 

(写真撮れなくて残念なんだけど・・・)落ち着いてる今はそう見えないんだけど、

 

タラソテラピー直後、『悪いところ』とでもわかるように、痒みが強く出るくるぶし辺りが黒くなってた!!!

 

すげぇ~なぁ~「海」って。改めて感謝、そして、生かされていることを実感。

 

自分なりの礼儀、海への感謝の気持ち。

 

シーグラス拾って帰る。

 

また来よう~

 

 

 

自宅でセルフタラソテラピー

https://lions-mane.wixsite.com/brilliant/blank-3