『風邪』

 

一週間ほど前から引いてます。

 

1日目だるさを感じ、夕方から8度9分の熱、

 

翌日には熱が下がったけど、のどの痛みがひどく、声が出しにくくなりました

 

日に日に声が出なくなって・・・

 

現在のどの痛みは無いけど、声が低く、咳が出てきました

 

まだ完全体ではないけど、

 

初日、高熱を出して、デトックスしたことが良かったのでしょうか???

 

アトピー肌が良くなったように感じます(笑)気のせいかな(笑)

 

毎日湿度が高く、寝苦しい日が続きますが、

 

体調管理、しっかりしたいものですね。

 

まーくんにクリーム、スプレー作ってもらいました。

 

いつもいつも忙しい中作ってくれる、ほんと有難いです。

 

まーくんがいなかったら、今でもステロイド剤塗布していただろうし、もっとひどい状況になっていたんだと思うと、

 

ほんと怖いです。一概に『脱ステした方がいい』とは症状や、脱ステ後のステロイドの副作用(デトックス)症状は

 

個人差があるので言えないですけど、私はやって良かったと思っています。

 

デトックス中はほんと症状が酷くて死にたいとも思った時期もありました。痒いし、痛いし、人の肌じゃないし・・・。

 

そんな中、頑張ってこれたのは信頼できる人がそばで応援してくれたことが、ほんとに支えになりました。

 

だから、もちろん自分の為にもだけど、信頼できる彼、まーくんの為にも、アトピー克服するんだ~!!(笑)

 

・・・脱線しちゃいましたけど、そう、風邪なんですけど(笑)・・・

 

咳止めに耳つぼ療法やってます。

 

エネルギー、波動のリセット、改善。

 

 

 

ミネラル不足しがちなあなたへ・・・

https://lions-mane.wixsite.com/brilliant/blank-3