今夜は京橋花月でさっくんの15執念全国ツアー『くるっと平和解決』に参戦してきました(^-^)/


開場前に勢い余って握手券付きの作品集を購入


ドの付く人見知りなので後から後悔してみたり


ま、それはさておき本編へ

勿論さっくんのワールド全開

さっくんて細かいことを見逃さずにきちんとみているなぁって

いつも感心してしまいます。


ザ○○○とかセ○とか待ってました!と言いたくなるようなネタが続々☆


ツアーが始まったばかりなのであまりお話出来ませんが、

終始会場は爆笑の渦に包まれていました(^-^)/


座席が2列目の通路側という好条件で嬉しい演出もあったり…


ああ…
でもこれ以上は


これから参戦される方、いっぱい笑ってくださいね!!!



最後にドギマギした握手会らぶ


気の利いたことはいえませんでしたが、


今日の公演がとても楽しかったということと、また大阪に来てください

と伝えました。


さっくんの手は大きくてとても柔らかかった好


まだ余韻に浸っていて、右手は洗っていません見猿



今夜はいい夢が見られそうです☆



$PGNMLOR-110611_2251~0001.jpg


ずっと欲しかったダイダラボウTシャツを手に入れることが

出来て本当に嬉しかったですLOVE

作品集はイラストの素晴らしさ+さっくんのお人柄が

素晴らしいなと思えるものでした。これから何度もこの作品集を開けて

優しさに助けてもらうことがあるだろうなぁと思います☆

もちろんてぬぐいもお気に入りです。



実は3年前に参戦した時に購入したTシャツとてぬぐいは

もったいなくてまだ袋から出してなかったのでしたキャハハ


そろそろ使おうかなぁあんぱんまん