今朝、静岡に住んでいる友人から宅急便が届きました。


可愛い猫ちゃんのnipa*メッセージカードにはmail**
3月の計画停電の時に、番組の録画をしてくれたお礼だと書いてありました。

関西は東の方々に電力でお手伝いすることが出来ず、
とても歯がゆく思っていたところだったので、
あの時は微力ながらお手伝いが出来て嬉しかったLOVE

とは言え、私は録画したBlu-ray Discを送っただけなのに、
こんなにたくさん送ってきてくれたのはなんだか申し訳なくて・・・泣

$PGNMLOR-110522_1346~0001.jpg

大好きな静岡のお茶日本茶、バスグッズaya

ありがとうWハート

最近、計画停電のことをあまりニュースで聞かなくなりましたが、
余震の速報が流れるたびに胸が痛みます。


安心して生活が出来る日が一日も早く訪れますように。