いよいよ明日(明けたので今日)は仕事始めですパソコン


先月22日からステロイドパルス入院で今日まで


ずっとお休みをいただいていたので、出勤は約2週間ぶりです。



薬の副作用くすり。で日や時間帯によって体調や、やる気など


自分ではコントロール出来ない状態が続いていて。。。


1日まるまる働けるかな?とか途中で体調悪くなったら


どうしようとか?正直不安材料困るが満載ですが、


私が派遣社員にも関わらず、派遣先から去年1年間


療養の為に大きなお休みを3回も頂くことが


出来た事に感謝して、与えていただいたお仕事をきちんと


こなして恩返しできるように頑張りたいと思いますニッコニコキラキラ





それでもやっぱり色々と考えてしまいます涙



来月末のパルス後もまた、ひどい皮膚の腫れが出て、


顔がパンパンになったり、体を洗うのも、


服を着るのも痛かったりするのかなぁ。。。



今は上半身に赤い発疹がいっぱい出ていて、


体がすごく痒いです困


あと上半身だけすごい筋肉痛があって


息をするのも痛むことが数日に1回のペースで現れます。


ふらつきと、むかつきもいつ現れるか分からないので、


不安ですkanasii*




早く寛解出来るといいな~



あと早くむかつきがおさまって焼き魚焼き魚


食べられるようになりますように流れ星