旅支度。 | My Story
最近めっちゃ冷えますね。

私今週から東京なんで、

行く前に1回うpしとこうと!

$My Story

ただ、この子達を連れてけないのが辛い・・・

1週間くらいお家空ける予定なんだけど、

耐えられるのか・・・(自分が)

$My Story




そう言えば、

昨日2回目のワクチン打って来たの!テヘペロ

$My Story

れおくんめっちゃ注射嫌いで・・・

$My Story

先生の手噛みついちゃいました・・・

$My Story

まったく(。・ω・。`)

元気なのはいい事なんですけどね!

$My Story
$My Story

最近本当に大きくなったなぁ~

$My Story

前はいっぺんにおトイレ入っちゃってたけど、

最近はきちんと順番待ち出来るようになって(●´ω`●)

内面的な成長もしてきたかな!

$My Story



この前マタタビのおもちゃ買ってさ、

与えてみたんだ↓↓↓

$My Story

むきゅ~

$My Story

めっちゃ気に入ってました(´ω ` ●)



最近気づいたんですけど、

多分れおくん写真撮られるの好きっぽい。

$My Story

もぉこれとかわざとだろ・・・

$My Story

カメラ向けると寄ってくるれおたん|∀・)

カメラ何それ美味しいの?みたいなるんるん|ェ・)

帰って来るまでいい子にしててねっ!