明日は、舞台があるだけ~

クラスもリハーサルもないよ~

やったぁ(^ー゜)

以外とゆっくり出来るかな?笑

とりあえず遅くまで寝れるぞ!

でも、madame butterfly最後の公演だから、ちょっとさみしいかも…

この全公演に、出演出来たこと本当に嬉しかったよ!

はじめは、1回だけしか出れない予定が全部になって、経験が増えて嬉しい!

それに、憧れのカンパニーの人たちと同じ舞台に立てていることが、凄いよね!( ´ ▽ ` )ノ

ありがとう( ^ ^ )/□


それから話しは変わるけど、

今日の朝のクラスにジョフリーのディレクターが見に来ててビックリしたよ!

もっとプレゼンテーションするように、終わってからNoteがあったよ。( ̄◇ ̄;)

いつも、同じこと言われてるなぁ。
同じ繰り返しはしないのが、エリだよ!
ちゃんと、次は自分を魅せます♪♪

でね、今日は6:45終わりのはずが、1:45に終わって。

こんな嬉しいことがあるなんて!ハッピーだよ!

それから、ハイデンのピースも全部終わって、もっともっと役になりきるんだ♪
ちょっと、自分の考えを紙に書いて整理しようかな~

この作品とても素晴らしいから、エリも120%でやるんだぞ~


ここ最近悩みごとあったけど、色んな人からのアドバイス、ヒントを貰って、
この壁まだ乗り越えてはないけど、
あと少しで乗り越えられる気がする!


絶対諦めない!それがエリ!
自分の120%のPowerをだして毎日をエンジョイする☆

それが、エリだよ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

明日もトーってもいい日になりますよ[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

P.S.これは昨日の夜に書いたものです!笑(  ゚ ▽ ゚ ;)




iPhoneからの投稿