あわわわわ.
  
  
  今日は、やっぱり憂鬱
  だったなあ('ω`;)
  
  
  無理矢理笑って
  過ごしてみたものの…



  不自然すぎる僕。(笑)
  
  
  
  朝、はちあわせした時なんか
  動揺しまくりーの。
  
  
  友達に、話し掛けて
  みたものの
  動揺しすぎて
  何喋ってるのか
  わかんないし(¨`)←
  
  
  少女まんがの
  登場人物の気持ちが
  今ならよくわかる。(笑)
  
  
  明日もどうすれば
  いいのだろうか…。
  
  
  迷えるありすちやんです。←


  今日は、なんとか
  明るくぶろぐを
  書いてみました∩∀`
  
  
  頑張ります(´・ω・`)
  
  
  
  
  
  でわでわ、あでぃおーす.