こんばんは♡



 

昔ブログを書くのが好きだった頃のように、

 

ただ好きなことや日常の出来事を

日記のように書きたいなと思ったのでハートのバルーン

 

 

気まぐれにそんなブログも書こうかなっと思います♡

(気づいたらやめてるかも知れないけど笑

 

 

 

今日は楽しみにしていた

自分辞典×「私」で生きる

トークイベントでしたハート

 

 

自分辞典のことってずっと話していられる照れ

話しがわかる人と永遠と喋っていたいくらい笑

 

 

今日一番緊張したのは、

私が話す部分の時間オーバーしないかどうかびっくりマーク

 

 

自分辞典の話のところが少しオーバーしていて

それに気づいたときは、

どこをはしょればいいかわからなくなって

何を話してるかわからなくなりましたびっくり

(やってしまった!!とバレないようにパニック!)

 

そんな裏話も残しておこう♡笑

 

 

でもすっごく良いイベントになったので

きっと誰も気づいていないです照れ飛び出すハート

 

 

そんなトークイベントの前に

旦那が平日休みなのは珍しく

 

モーニングに行って

パワー注入してきましたコーヒー




コメダってすごい夏を思い出す食パン

昔から夏に行くことが多かったのかな??

 

癒された〜ハートのバルーン

旦那がモーニング行こうって言ってくれなかったら全然思いつかないくらい忘れてたけど、

 

また行こう♡夏休みとかラブラブ

 

 

 

今日もあっという間だったけど

幸せがいっぱいな日でしたラブ

 

 

また、書きます流れ星