オンラインで

自分辞典セッションをやりました🧸💝




テキストを使って診断しながら

いろいろお話しを聞かせていただきながら

セッションをしていくのですが、

このお話しの中に出てくる

きっとご本人は何気ない発言に

資質がひょっこりと出ていたりするんですよね♡

それを実感しながら

その方の生まれ持った

本来の資質(才能や魅力)に

出会っていく過程が本当に面白くて🥺♡

きっと違う資質を意識して

お仕事をしているんだろうなと感じましたが

ところどころで

本来の資質が出てくるんですよね♡

それが可愛くて💓

そんなひょっこり出てくる資質は

ホワイト🤍さんでした☺️✨

自分を発揮すると

出る杭は打たれるように

周りからの反応に傷ついてしまったり。

そここそが

とっても魅力なホワイトさんなので

自分の魅力が発揮できる

居場所や空間があると

ホワイトさんは

楽に生きられると思います✨

可愛い画像をささっと作ってしまうとこや

ここをこうした方がこの人っぽいと

イメージが思いつくセンスも

まさに才能です💖

私もかわいい画像を

沢山作ってもらっちゃいました🥺♡

自分辞典を受けてくださって

ありがとうございました♡

3月の自分辞典セッションは

zoomのオンラインセッション

のみになります☺️

(対面セッションをご希望の方は

5月以降をお待ちください♡)

3月の自分辞典セッションは

今夜2/29(木)19:00締め切ります❣️