久しぶりに、継続講座をリリースします♡

 

 

自分辞典を受けて、

その後どう本来の資質で生きていこうか

迷う人って沢山いて。

 

 

私自身も、自分の資質がわかったとき

一番これはないと思った資質だったの☺️💦

 

 

 

潜在的に生まれ持った資質って

生きていく過程で

傷つく言葉をかけられたり壁になったりして

 

 

コンプレックスになっていたり

自分の嫌いなところと認識してる場合が

すごく多くてあせる

 

 

私自身もまさにそうで

 

・できないことが多い

・自分のことばかりになる

・まわりに気を配ることが苦手

・悪目立ちをして傷つくことがよくあったから目立たないようにしよう

・自分が前に出るとうまくいかなくなる

 

 

そんなふうに本来生まれ持ってる資質を

否定していたり、コンプレックスに思ってて。

 

資質を受け入れてその自分で生きるとか

本当に意味がわからなかった💦

 

 

でも資質にないことを

がむしゃらに頑張って苦しかったから

本当の自分らしさで生きたくて🥲❣️

 

 

だから自分自身と向き合うことを

沢山してきたり

生まれ持ってる資質で生きることに

素直になって

 

否定していたりブロックしてたことを

少しずつ乗り越えてきたんですよね☺️✨

 

 

その時に何度も

資質を特徴を確認して

自分を深めていったのだけど

 

もっと詳しく知りたいと思った時の手段が

”アドバイザーができる資格をとる”しか

見つけられなくて💦

 

 

資質についてわかる人に聞いてみたかったし

自分の資質をもっと深く知りたかったんだけど。

 

 

自分辞典を受けるか、

アドバイザーになる資格を取るしか

なかったのですよね。

 

 

そして私はもっと自分の資質を深めたくて

20万円弱のお金を払って

アドバイザーになれる資格を取って理解を深めたの。

 

 

でもね、20万弱のお金を払わなくても

 

もっと気楽に自分辞典について聞けたり

相談したり、自分を深めることや

自分にかけてるブロックや否定していることも

誰かに聞いてほしかったあせる

 

 

一つ一つブロックしていたことを

勇気を出してチャレンジしたことも

沢山あるから、

 

誰か背中を押してくれるような存在がいたら

良かったなと思うんです☺️

 

でもその後、

私はさらにはまりもう一つ上級の

自分辞典プロアドバイザーの資格まで取ったので♡

 

脳の使い方の違いなど

さらに理解や知識が増えたのです♡

 

そして、

資質シェア会などで

リアルに資質の違う人からの

違いを見る機会があったり

 

資質の違いを目の当たりにする機会があるので

 

そんな経験や知識や学びも活かしながら♡

 

 

過去、私がほしかった存在になろうと、

new講座をリリースしようと思いますハート

 

 

 

自分辞典を受けて資質がわかっても

なかなか本来の自分で生きるって難しい

 

そう感じる人に向けて

継続でサポート・伴走していく講座をキラキラ

 

 

私はそんなものが欲しかったなを

形にしてみたいと思い

 

この継続サポートは

初の試みなのでお試しで2ヶ月サポートを

モニター募集しますハート

 

 

2ヶ月サポート

タイトル "魅力全開の私で生きよう♡"

 

詳細は??

 

image

 

 

 

 

 
 

 

 

 

自分と向き合ったり深めたり

心が楽になって”私でいいんだ♡”

そう思える時間になること間違いないと思ってます♡

 

 

自分辞典を通じて

心を楽に生きられたり

私で良かったと思う

きっかけになってくれると

嬉しいなと思うんです🥰

 

 

私自身も自分辞典を通じて

自分のことがわかって

本当に生きやすくなったんですよね♡

 

 

これを実感してほしいなと思うし

その伴走や時には背中を押させてもらって

”ありのままの自分”を大切にできるきっかけになりたいんですよね

 

 

そんな伴奏サポート講座をリリースします✨

 

 

お申込みはこちらから♡

自分辞典サポート講座

 

 

 

 

ドキドキですが

ずっとやってみたかったこと💖

 

喜んでもらえるような

サービスになるといいなと思います🥰