起業1年で月収100万円の人が沢山いるのに
こんなちっぽけなこと書くのが恥ずかしい💦
ハンドメイド5年間で3000個以上のオーダーってもっとすごい人が沢山いるのにわざわざ書いてる方が恥ずかしい🌀
睡眠削って一生懸命にやってきたからこそ、
「そんなに頑張ってその程度しか稼げないなら普通に働いたほうがいいよね!」とバカにされたくなかった💦

"すごい人のようにならないと!"と
自分じゃない誰になることを目指していたし
”結果”しか見てなくて「私って全然ダメ!」とひと蹴りして、全部"無いこと"にしていた💦
だから人に「好きなことを仕事にしてるよ!」
っていうのがすごい恥ずかしいと思ってたし
非常識って思われたくなくて、バレたくないし言わずにいた。(発信はできてたけど笑)
そのくせ「こんなに頑張ってるのに誰もわかってくれない!誰も認めてくれない!」といつも思ってた。
誰よりも認めてなかったのは
"私自身"だったのに。



こんなに睡眠を削って真面目に一生懸命に
できる限り丁寧にやってきたのに

「こんなんじゃだめ!これしかできてないなんて恥ずかしい!私って全然できなくて本当ダメ!」と言い続けてて🌀
これ子供にやってたら精神的虐待レベルなことだよね💦

一番信じてほしい自分自身に
こんな扱いをずっとやってたの。
でもね、
2ヶ月の赤ちゃんの子育て中に3万円増えたら人生変わるとメルカリで不用品を売ってみて
ママが自分で3万円稼ぐってものすごい遠いと実感したとこから
好きなことを実際に行動して試行錯誤して
年間250万円稼げるようになったって
すごい価値ある経験じゃない?

無駄なお金は使えないと2000円台のカバンを3回見てからやっと買うママが、
初めてコンサルをつけた年、年間で161万円の自己投資を決めた「心の持ち方」って価値あるんじゃない?

息子が9ヶ月の頃、毎日夜中に10回以上起きるのを一人で寝かせながらオーダー分を作って睡眠不足の限界の中、両立しながら乗り越えた経験って価値あるよね?

見るだけの1年限定オンラインサロンに60万円払おうって決めた「見たかった景色が一気に広がった」その経験って価値あったんじゃない?

結婚前の少しの貯金はあったけど、学びも仕事の経費も私の生活費も、全部自分で稼いで数年間やりくりした
「そのコツ」って価値あるよね?

ママが赤ちゃんを育てるのに必死な中
好きをやる勇気を出したら、
コンサルとして教えることまでできて
さらに成果を出せる作家さんが何人もいた
その"過程"って価値あるよね?
午前は子育て支援や子供と公園
その後スーパーに買い物に行って
午後は子供と遊んだりお昼寝したり家事や家のことをやる
そんなごく普通のママの暮らしの中で、
並行して沢山の景色をみてきた
「その経験」って価値あるよね?

本来の自分を知ったことで
こんな風に自分のやってきたことを
ちゃんと認めてあげようって思えるようになった✨
そしたらプロフィールも書けるようになった☺️
こんなにも一つ一つ価値あることをしてきたのに
"私は全然ダメ!"のひと蹴りで
何一つ認めることができなかった事実を知って
涙が出た🥲すごい悲しくて涙が止まらなかった🥲
本来の自分を知って、
自分を認められるようになって
本当に良かった✨
そう心から実感するから
本来の自分をちゃんと知ってあげて
ほしいと思うのです☺️🌷
୨୧ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
自分辞典セッション
リニューアル中🧸🌷
まもなく自分辞典セッション
2月、3月の募集開始💖
※子供が小学生になるので
4月は募集なしです✨