今日は休日でゆっくり過ごしました♡

 

 

仕事は大好きだし、頑張りたいけど

プライベートも大事にできないと頑張れなくて。

 

 

子育ても楽しみたいし、

家族でゆっくり過ごしたり遊びに行く時間も

私は大事にしたい。

 

 

 

 

 

 

ここもいろんな価値観がありますよね!

 

 

私自身が

 

仕事は頑張りたいけど

プライベートも大事にしたいし

 

休日は家族の時間を大事にしたいから

 

 

 

私のところに来てくれる

継続コンサルのクライアントさんも

皆さん、同じような価値観を持っていてハート

 

 

 

 

だから、私自身も仕事がしやすいし

クライアントさんもこう言ってくれていて♡

 

 

えりかさんのコンサルだからこそ自分なりのペースで頑張れて

とてもありがたいです^^

 

 

 

同じような価値観で選んでくれるから

こう言っていただけるのかも♡

 

 

 

 

 

大好きなハンドメイドをお仕事にしていくって

一貫性のことではなくて、

 

できるなら好きなことを

ずっと続けてお仕事にしていけると

いいなと思うんですよね。

 

 

 

 

なら、一緒に伴奏ができるサポート期間だけ

できるような働き方ではなくて

 

 

もちろんその期間はお金を払っているし

私がついているので頑張らなきゃと思うと思いますが、

 

 

それでも

その時しかできなような頑張りではなくて

 

 

その後も同じように頑張れるようなスタイルを

半年間かけて見つけてほしいんですよね!

 

 

 

 

いつも同じペースって難しいけど

その加減も自分でできて

 

ペースが落ちる時に自分を責めたり

イライラしなくていいんだってことを知ってほしくて。

 

 

 

大好きなハンドメイドを長くお仕事として

やり続けられることを

一緒に進むことで知ってほしいと思うから。

 

 

 

 

これは私自身も同じで

大好きなこのコンサルのお仕事を

やり続けられることが大事だと思うので

 

 

 

 

一気に一貫性で頑張るというよりは、

 

日々の暮らしも大切にして

家族の時間も楽しみたいし子育ても楽しみたいし

自分のプライベートも楽しんで

 

 

そして、大好きなお仕事をやり続けていたいので

無理ばかりするような無理して一気に頑張るような

働き方はしたくなくて。

 

 

 

だから休日は家族の時間を優先するし

クライアントさんにも返事を控えさせてもらうことも多いです。

 

 

 

だからか私自身も、クライアントさんに

急いで返事をしてくださいと催促したこともないし、

 

これをいつまでに必ず仕上げなくちゃいけないですよ!!

 

みたいなことも言わないので

人によっては、とても緩いコンサルだと思います照れアセアセ

 

 

 

 

もっとガツガツやりたいし、

ガツガツ課題も宿題もどんどん出してもらって

そうるすことで頑張れる!って方は

 

正直私のコンサルは合わないと思います^^;

 

 

 

 

長い目を見て

大好きなハンドメイドをお仕事としてやり続けれて

日々の暮らしとのやりくりもうまくできるようになって

 

 

結果、やり続けられるのでお仕事としても

ちゃんと売上を作り続けることができる。

 

 

そんなスタイルを叶えたい人が

合っているし、私も一緒に進んでいきたいなと思います^^

 

 

 

実際に私のクライアントさんは

こういう形を

現実にしてどんどん

売れるようになっていっています♡

 

 

 

半年ってあっという間だけど、長いですからね!

お互いに合う人を選ばないと、

サポートを受ける側も、サポートする側も辛いですから泣くうさぎ

 

 

 

 

自分のやりたいスタイルと合う

コンサルさんを選ぶことはすごく大事で。

 

 

 

私自身、合うコンサルさんはすごく飛躍ができたけど

合わないコンサルさんは途中でやめちゃった経験がありますアセアセ

 

 

(私の場合は、厳しかったりきつい感じの人が合わなかった^^;

でもそれはその人が悪いと言いたいのではなくて

自分とは合わなかったというだけ。)

 

 

 

そんな価値観をみてみることや

コンサルさんがどうなることを目指して

サポートをしたいと思っているのかの

 

 

価値観の照らし合わせや

そういう部分で選ぶのはすごく大事です!

 

 

 

私は休日はしっかりお休みして

また頑張りたいので

 

クライアントさんにもそう過ごしてほしいと思います♡

 

 

 

 

 

【継続コンサルの実績】

 

継続コンサルのクライアントさんは

皆さん赤ちゃんや幼稚園や保育園のお子さんを持つ

小さな子育て家庭で

 

中にはフルパートや週何回かお仕事をしながら

すき間時間でハンドメイド活動をしているママ作家さんの実績です♪

 

 

こちらからご覧ください♡

↓↓↓↓↓