こんにちは♡

 

 

また新たに

半年間の継続コンサルを卒業された

クライアントさんがハート

 

 

 

小学生2児のママ♡

 

 

 

 

サポートを受ける前から

ネットショップで販売をしてきたけど

1年オーダーが入らなかったそう。

 

 

対面でマルシェとかに出店してきたけど、

 

ネットで売れるようになりたいことで

お手伝いさせていただくことになりましたピンクハート

 

 

 

 

このクライアントさんは

なかなか自分ができていることに

目が向けられず

 

 

これもできてる♡

これもできてるじゃないですか♡ってことにも

 

 

すごく否定的で

「自信がない」といつも言ってたんですあせる

 

 

 

そんな自信のなさから

ハンドメイドをやっていることも話せず

後ろめたい気持ちで活動してたのです。

 

↑これは分かりますがダッシュ

 

 

 

 

なかなか続かなかった苦手な発信を

続けていくことで

 

(他にも決めていくことは

沢山ありましたよ♡)

 

 

 

4ヶ月目には

念願のネットオーダーが入りハート

 

 

その後もネットからオーダーが

入るようになったんですお願いラブラブ

 

 

 

 

すごい泣くうさぎハートハート

まとめて買ってくれる人も出てきて♡

 

旦那さんも喜んでくれてるそうで♡

 

すごいすごいすごい泣くうさぎラブラブ

 

 

 

 

ママ友や友達に

ハンドメイドをやってることも

後ろめていたけど

 

 

言える自分に変わって

マルシェにもママ友が来てくれて沢山買ってくれたそうで♡

 

 

 

以前はマルシェの1日の売上が

1万円前後だったけど、

 

 

発信を見てきてくれたり

ママ友も来てくれて

 

1日のマルシェの売上が

4万円ほどに!!

 

 

 

旦那さんにも後ろめたい気持ちだったけど

応援してもらいその気持ちを実感したり

 

娘ちゃんたちにも優しくなれたそうピンクハート

 

 

 

でも何よりマインド面が

たった半年で

めちゃくちゃ変わったんですよねハート

 

 

 

1番初めのセッションでは

 

「わかるけどなかなか難しくて。。

自信がなくて。」という感じでしたが

 

 

 

最後のセッションでは

 

「候補が3つあって

どれが良いですか?

とりあえずこれで一度やってみます♡

また変えてもいいですしね♪」

 

 

 

ものすごく変わり

行動もすっごく身軽で

 

めちゃくちゃ

キラキラしてたんですよねお願いハート

 

 

 

この姿を見て

本当に素敵に変わって

本当に良かったしすごく嬉しかったですピンクハート

 

 

 

 

そんな大変化をされた

クライアントさんから

 

半年間の継続コンサルの感想を

聞かせていただきましたルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

私のコンサルは

メンタルが変わるとよく言われます♡

 

そして楽しくなったとか

楽しく活動ができるようになったともお願いハート

 

 

 

そうしてる間にも

こんな嬉しい報告もシェアしてくださってピンクハート

 

 

 

 

 

本当に素敵に変わって

半年間一緒に進めてすごく楽しかったです♡

 

 

 

これからのご活躍も

応援しています照れハート

 

 

 

 

 

 

【継続コンサルの実績】

 

継続コンサルのクライアントさんは

皆さん赤ちゃんや幼稚園や保育園のお子さんを持つ

小さな子育て家庭で

 

中にはフルパートや週何回かお仕事をしながら

すき間時間でハンドメイド活動をしているママ作家さんの実績です♪

 

 

こちらからご覧ください♡

↓↓↓↓↓