今日は「企画を作ろう♡」の

zoomセミナーでした^^

 

 

 

 

(お休みの方が2名、最後退室された人が1名ですが、いる方だけで♡)

 

 

 

 

 

 

企画をしていくって

お客様とコミュニケーションをとることができたり

関係作りもできますし

 

すごく大事ですよね^^

 

 

 

 

 

お洋服屋さんでも

 

◯アウターフェアーやります!とか

 

◯冬の大感謝祭やります!とか

 

 

 

レジャーでも

 

◯夏は水遊び!

 

◯冬はクリスマス!とか

 

 

 

いろんな企画してますよね?

 

 

 

 

お客様を飽きさせない!

 

「楽しませ続けることが大事」

 

 

と自分にも言い聞かせながら

 

そう思います^^

 

 

 

 

 

そんな企画の大事さや、

 

大事さだけでなく

実際に「具体的にどんなことを?」

 

までお伝えしたセミナーになりました^^

 

 

 

 

受講生さん達の感想も紹介しますね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

セミナーの1時間の間に

企画が1つ作れた人も♡

 

すごーーーい♡

 

 

 

私も話していて

今までって1年に本当に沢山の企画をしてきたけど

 

今年って全然できてなくて(;;)

 

 

 

全く違う新しいことをしてきたから、

 

一緒に進むと決めてくれた

目の前のクライアントさんとの時間に

集中していたといえばそうだけど

 

 

やっぱり企画したくなりましたー♡

 

 

 

来年はもう少し企画を増やして

皆さんに喜んでもらえるようになりたいなと

思ってます^^

 

 

 

 

 

 

 

【継続コンサルの実績】

 

継続コンサルのクライアントさんは

皆さん赤ちゃんや幼稚園や保育園のお子さんを持つ

小さな子育て家庭で

 

中にはフルパートや週何回かお仕事をしながら

すき間時間でハンドメイド活動をしているママ作家さんの実績です♪

 

 

こちらからご覧ください♡

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

公式LINEのご登録はこちら ↓↓↓