こんばんは



今日は朝5時から子供2を駅まで送り出して、1日がスタートしました





カレー

トマトのマリネ





運気低迷中の我が家


明日はお掃除をして、邪気を払おうと思いますが、そんな中でもみんなで笑ってしまうことがありました



彼と子供2が今の時代は学校で何か悪いことがあると、先生の責任になりがちだという話題で盛り上がっていました




小学校時代に先生からプロレス技をかけられたことがある真顔


子供2

あー、俺もこのクラスに君の席はありませんって言われたことあったな〜デレデレ


でもいい先生だったから誰も先生を悪く言わなかったんだよ真顔


子供2

そんなことあったな〜デレデレ



この会話、どう思いますか?



ねぇ、会話が一つも噛み合ってないけど大丈夫笑い泣き


彼.子供2

噛み合ってるからムキームキー


キャッチボールをしているつもりはない、ボールを投げているだけ真顔


子供2

話したいこと話してるだけだから、うるせーなムキー


子供1

だから噛み合ってはないじゃん笑い泣き




よくわからないけど、みんなで爆笑🤣しました