彼との喧嘩の理由はこれ!





セックスについて
内容も抗議したいが、まずは回数について抗議






彼との夜の営みは月に1回あるかないか




それはそれは物足りない真顔



子供たちがいる手前、
落ち着かないのはよくわかる




でもさ、世のご夫婦は子供がいる中で
営みに励んでいらっしゃるのに悲しい







子供がいないタイミングで、
毎回わたしから、

👩どう?

と恥を偲んで声をかける




それでも、

🧑何が?今日はちょっと、、、

とか言うから喧嘩になる




👩じゃあいつならいいんだー!
浮気するー!
出ていけー!!


とは言ってみますが、
毎度宥められ、
わたしは諦め、
そしてまた誘う真顔
鋼のメンタル✨




ただしたいわけじゃない
彼としたいの!!




だって好きなんだもんチュー





わたしが誘わなくなったらきっと
セックスレス



3回に1回は
誘いに応じてくれるからまだいいのか?!
断られても挫けない私も偉い👏





前回は3月の初め
もうすぐ1ヶ月
そろそろ、、、