にゃんずバッジとイノウエバッジ店の花道バッジ | えりくぴ☆のほほん日記

えりくぴ☆のほほん日記

美味しい物食べたり日々の出来事をのんびりと♪

こんばんは。

お久しぶりです。
前回のブログからまた間が空いてしまいました滝汗


ホントは別の記事を書きかけてましたが、今日は珍しく今日の事を優先で載せちゃいますニコニコ


最近、横浜にお邪魔することが増えてますが今日も買い物でお邪魔してました。

ランチには刀削麺が食べたいと、コチラのお店に行ってきました。
【西安刀削麺】横浜店
エキニア横浜B1F
なかなかの人気店のようで次から次へとお客さんがひっきりなしで、店員さん大忙しダッシュ
メニュー


こちらは〈担々刀削麺〉並¥850


こちらは〈スーラー刀削麺〉並¥850
癖になる辛さと美味しさで額に汗をかきかき、スープまで飲み干す勢いでしたラブ


それに餃子も¥580
とっても美味しく大満足照れ

横浜きたらやっぱり刀削麺だわ~~飛び出すハート



で、その後行った【有隣堂】という文房具屋さんで見つけて、買わずにはいられなかった物下矢印
ピンバッジなんですけど、わが家のにゃんずのそっくりさん黒猫ネコ

かや太くんなんて柄の付き方までそっくりでラブ
良いお買い物が出来ました飛び出すハート




それからバッジ繋がりで、これも今日届いた【イノウエバッジ店】の花道バッジバスケ
職場の人にこんなサイトあるよ、と教えてもらって即ポチってしまいました爆笑

【イノウエバッジ店】
「SLAM DUNK」の作者、井上雄彦氏が描いたアルファベットのフォントを缶バッジにすることから始まり、花道バッジやメッセージバッジなどバリエーションも広がり、各地で開催される POP UP SHOP も好評。

そんな【イノウエバッジ店】のオンラインショップから先週ポチった物が今日届きましたラブラブ


SOLD OUTしている色柄が多々ありましたが、それでも厳選したバッジ5品と花道シール飛び出すハート
SLAM DUNK連載当時から花道推しな私にとってはこの絵柄はきゅんきゅんです~飛び出すハート
夏バージョンの花火とひまわりの柄は特にお気に入りスター


先週は江ノ島に遊びに行っていて、湘南のSLAM DUNK聖地にも寄り道しているので、それはまたの機会でブログにアップします~デレデレ