日本初上陸【キンプトン新宿東京】でNY気分(3) | えりくぴ☆のほほん日記

えりくぴ☆のほほん日記

美味しい物食べたり日々の出来事をのんびりと♪


こんばんわ~星

先月、わが家の初となる「GoToトラベルキャンペーン」を利用してのホテルステイケーションブルーハーツ

【キンプトン 新宿東京】での滞在記むらさき音符
前回の続きですヒヨコ





明るくフレンドリーな外国人スタッフさんとのコミュニケーションや、このホテルの雰囲気で、まるでNYにいるような気持ちで翌朝を迎えました晴れ

身支度を整えたら、宿泊者限定の〈モーニングキックスタート〉のサービスを受けに行きますあしあと
1F【The Jones Café/Bar

時計7:45
お客さんまだ(?)他に誰もいませんね滝汗


〈モーニングキックスタート〉では
こちらのカフェで提供している珈琲やラテ類、紅茶など各種、15品目くらいあるメニューの中から好きな物を選べるサービスですコーヒー
私はスタッフさんが前日からオススメしてくれていた〈ほうじ茶ラテ〉
夫は〈バターナッツラテ〉にチャレンジルンルン
(別添えのバターナッツをお好みの量を入れる物)

朝のモーニングラテコーヒー
のお供に、〈バナナ ブレッド〉¥300



そして、これが目から鱗だった〈ブレックファストボウル〉¥1700下矢印
ご飯の代わりにカリフラワーをポロボロに炒めた?カリフラワーライスに、何種類かあるトッピングの中から3種類を選んで乗せてくれます。
私が選んだのは目玉焼き、海老のグリル、ソーセージキラキラ
このカリフラワーライスがめちゃめちゃ美味しくて、これはまた新しい物を口にしましたびっくり



こちらのカフェ、朝食としては、朝6:30から11:00まで営業しています。

宿泊しなくても気兼ねなく入れるので、今度またこれだけ食べに来たいな~と、今まさに書きながら思っているところです爆笑


カフェでは軽めの朝食だったので、お隣のホテルの〈京王プレッソイン〉内のLAWSONにて、厚焼き玉子サンドとモンブランを買って帰り、部屋でネスプレッソを淹れて、のんびりと2度目の朝ごはんをいただきましたパンコーヒー
LAWSONの厚焼き玉子サンドうまぁ~もぐもぐピンク音符
それにいつも思うけど、ネスプレッソマシーン欲しいわ~爆笑


チェックアウトは通常11時ですが、スタッフの方の計らいで12時までいていいってラブヤッター


それなら、とフィットネスセンターで食後の運動もしてみる(笑)



たった1泊だったけれど、みんなも満喫出来たようですよウインク


お言葉に甘えて、12時少し前に部屋を出ます。

ロビーにて、黒板にワンコの絵!?チワワ黒パグ



なるほど!
今日宿泊しているワンコ達か~ラブ
上手に描いてもらって記念になりますね~おねがい



今回は旅行気分というより、海外旅行気分が強く味わえたホテルステイケーションとなりました流れ星
親切且つ、フレンドリーに対応して下さったスタッフの方々にも感謝お願い


近いうちにまた朝ごはん食べに行きたいな、と思っていますウシシラブラブ



ちなみにこの日の夜は「Go To Eat」でお蕎麦屋さんに行きましたウシシ
お蕎麦屋さんでは珍しく串料理もあり、焼き鳥やだし巻き玉子の餡かけなどいただきました。
(夫は日本酒の3種飲み比べとかしてる下矢印)

そして…
メインは天ぷら蕎麦で、すっかり気持ちはJAPAN日本に戻ってしまいました~ゲラゲラアハハ~あせる



ヒヨコおしまいヒヨコ


今回も滞在記に最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございましたキラキラ


今月はまたGo Toトラベルキャンペーンを利用しての都内ホテルを2つほど予約済みなので、楽しみが続きます~音符




今日のロキシーさん&かや太くん黒猫ネコ

あら!?ロキシーさん首に何か付いてますよ?


首輪についてる鈴に、マグネットのパイナップル君がくっついちゃってたのね。
まるでパイナップル君を配達中みたいだね~ゲラゲラ


かや太くんは、よくこのニャンコの蹴りぐるみをあっちこっちに運んでるよね~ウシシ(これはホント)