バレンタインの夜 | えりくぴ☆のほほん日記

えりくぴ☆のほほん日記

美味しい物食べたり日々の出来事をのんびりと♪

なんとなくブログを始めてみましたひらめき電球
ヨロシクお願いします(笑)


ところで昨日はバレンタインデーでしたねラブラブ

生まれて初めて外階段から東京タワー昇ってきましたあせる

大展望台まで600段(150m)さすがに昨日はカップルばかりでしたが、途中彼女が具合悪くなってしゃがみ込んでて彼氏が心配そうにしている場面にも出くわしました。
あの後、彼女復活できたのかな?

昇り階段認定証、無事頂けましたグッド!
やったねクラッカー

photo:03




東京タワーも20時位からバレンタインカラーになっていました東京タワー
photo:01



私としては通常カラーがやっぱり好きかもドキドキ
photo:02



ちょっとバレンタインな雰囲気を味わえた夜なのでした夜の街



iPhoneからの投稿