2013年も暮れようとしています。

お世話になった皆様、出逢ってくれた皆様、そしてお会いできずともこちらをご覧になって下さった皆様…本当にありがとうございました。


30代ラストイヤーとなった今年、海外向けのラジオ番組を作るなど仕事の幅が広がりました。

上京してすぐにお世話になった師匠が7月亡くなり、淋しい思いもしました。

プライベートでは少し病気が見つかるなどしましたが、早期発見で今は健康に過ごしています。


健康であることへの感謝、携わってくださる、支えてくださる皆様への感謝の気持ちを忘れず、2014年も邁進していきたいと思っております。


来年も宜しくお願い致します。



小梅と2人、のんびりの年越しです。