今日は七夕

近所のスーパーにお目見えする七夕かざり

今年もまた覗き見しちゃいました!


一生懸命練習すればきっとなれるよ~


優しいね、お母さん早く治るといいね


夢の実現のため頑張ろうね~


おにいちゃん、悪い子なのかな~(笑)


ここのスーパー、前は25時までやってたけど、今は23時で閉まっちゃうもんね。これは私もお願いしたいよ!


あら、お母様のお願いかしら?ステキナお嫁さんがくるといいですね。





(*゚д゚*)



息子の幸せを願う親の気持ちに変わりないんでしょうけど…これはもはや忠告!?命令!?

切実です(笑)






今年もみなさんのお願いが少しでも叶いますように…