朝の生放送から場所を移動して収録準備

またまた移動して…


ラーメン(o゚▽゚)o
腹が減っては仕事は出来ぬ!!


夕方からは南原清隆さんの番組収録。今日はゲストに横浜DeNAベイスターズの監督、中畑清さんがいらっしゃいました!


なんかお話を伺っているうちに、どんどん好きになっていきました(*'▽'*)トークもダジャレも「絶好調」でした(笑)


朝3時からのお仕事で、やっと帰宅。
でもまだ終わらないんだなぁ(^。^;)


明日収録する番組ゲストの映画をこれから観ます。


そしてそれから原稿を仕上げます!

眠らずにやれるかなぁ( -。-)

ではいざ、参るぞ!!
(気合い入れんと寝ちゃいそう~)