自転車にはねられ相手の眼鏡がぶつかり、目の上を10針縫うケガをしてから2年…



※救急病院から帰ってきた直後、事故のショックと痛みでテンションだだ落ちのワタシ(--#)


一週間ほどで抜糸できたのですが


目立つところに結構なキズ(*゚д゚*)


どうなることかと思いましたが、2年も経つと治るもんだね!


ほとんど分からないでしょ!?


最近では右だったか左だったか、自分でも忘れるくらい(笑)


事故当時、道の真ん中で倒れたから道路は大渋滞、救急車は間違って2台来るし、忘年会には行けなかったし(笑)もうてんやわんやの大騒ぎ!!


いや~でもホント大したことなくて良かった(^-^)

皆さまも事故やケガには充分ご注意ください!

あ、あと火災にも…