今日はも~ちゃんの月命日。
お空に帰って2年と9か月…。まだまだ悲しかったけれど
推しのビニ(ASTRO・ムンビン)の急逝と言う大ショックな出来事が有って
若干月命日の悲しみが薄れるという…💦
最近はベランダのお花ばかり飾っています。このキンギョソウの色が好きです。
そろそろ夏のお花を買いに行こう。どんなお花を育てて飾ってあげようかな。
も~ちゃん、やっぱり会いたいな~~
※昨日あたりからまた少し肌寒いですね。緑多いベランダの元気な子達。
やっと咲いた5鉢目のシクラメン。4年間咲いてくれています。今年は1輪だけ。
ありがとう。今年も会えて嬉しいです
ノースポールとネメシア ノースポールは蕾がたくさん
ヒューケラもとても元気が良いです。何時も駄目にしていたので今回は大成功!
紫陽花の粒々も出て来ました。
ゼラニウムの蕾 あ~楽しみ。
お部屋には、根切り虫に駄目にされ、猛烈に剪定して丸裸になったガジュマルが
見事な大復活!毎日見るたびに葉っぱがにょきにょき出て来ています。植物って強い!
※ビニの死はまだ受け止められません。ツイッターもインスタもあければビニの姿が
否応なく目に飛び込んでくるので取り敢えずクリックせず…。
アメブロもビニ関係の記事はまだ読むのをためらう物もあります。
悲しさは日に日に増しますが、なんとか乗り越えます。
と言う訳でインスタ・ツイッターのお仲間の方達、しばらくご無沙汰となります…お許しを…。
今のASTROのメンバーがとにかくこれ以上傷つかず前に進んで行って欲しい。
ただそれだけです。