ソフトで優しく、モッコリとした膨らみ。イケメンプレゼンター・澤サマの○○○○が忘れられずに、2年間を過ごしてきました。すると!

同じモノと思われる○○○○=サンダルをショップチャンネルで発見!ファッション雑誌ViViの連動ブランド、ViViフルール。


モッコリとは、ここ。足裏の痛くなりやすい部分に、ソフトなクッションの膨らみがあるのです。

どう見ても、2年前に愛用したプロバドールのサンダルと同じ。


澤サマサンダルの現物はすでに履きつぶして処分してしまったので、過去記事 の画像と比較してみますね。

こちらが2年前のプロバドール。抜群に履き心地の良い普段履きとして、忘れられない一足となっていました。


で、今回ショップチャンネルでは2色を購入。

2年前と同じブラックと


新色かな?のネイビー。

カエル色パンプスに続き、またもや当日限りのお買い得価格を見逃してしまいましたが、定価で2足買っても「空気音が鳴る」不良品サンダル1足分。履きつぶしても惜しくない。


さっそくブラックを履いて、ランチ兼ウォーキングへ♪

今日のコーデは本宅から持ってきたスビニエのギンガムチェックシャツと、レジューヴの九分丈テーパードパンツ。


膝蓋骨亜脱臼の私には、有酸素ウォーキングは往復で30分が膝の負担も無くちょうど良い距離。往復30分のランチスポットといえば…

ココカラforestさんで、玄米と野菜のベジカレー食べてきました♪


閉店のお知らせは寂しいけど、右側の手書き文字に注目。

閉店前に感謝をこめてと、スイーツなどが値引きになっているのです!


サンダルの当日価格は見逃しましたが、ココカラさんの値引き情報をゲットできてラッキー。閉店前に、自然食スイーツ三昧しに行こうっと♪



ペタしてね