トレンチのインに、カジュアルなボーダーが着たいなと思いましてね。
昨日のエスパスデカルマで、ボーダーのカットソーをポチってみました。
無印良品のトレンチコート を買ったときも、ディスプレイされていたコーデがボーダーTシャツをトレンチのインに着ていたんです。そんな気分の春ですね♪
リッチーウィッチーの、巻きスカート付きワンピースと。
コートのウエストをキュッ!とベルトで締めて加圧へGO!
◆今週2回目の加圧 下半身はラテラルランジ&ドロップランジで内モモ&お尻の動的ストレッチとスクワット。上半身はインクラインのダンベルフライ(胸)。加圧解除後の腹筋が…なぬ!?
天井から長い吊り革のようなヒモが2本ぶら下がっている、TRX。
この持ち手の部分に足を入れ、うつ伏せになってプランクの姿勢をとれと言う。足が宙づりになったプランクですか!
その姿勢から、足をお腹の方に引き寄せる動作を15回×2。腹筋に効いている実感も無いまま、腕と肩だけが疲れて、終わった後は「車に轢かれたヒキガエル」みたいに突っ伏してしまいました…
でも、「何じゃコリャ!?」という動きがけっこう面白い刺激だったので、苦手なりに再トライしたい気になっております♪
トレーニング会費はもちろん、VAAMやプロテインも消費税分が上がるんですもんね~。そうしたサプリ類のまとめ買いもある程度はしておくつもりですが
一番大事なことは、会費を無駄にしないために、1回1回のトレーニングにベストなコンディションで臨めるよう事前にストレッチをしたり体調管理に気を付けることかなと思っています♪