今日は嬉しい発見2つ♪

プールコーデは、&LOVEの旧作コンパクトダウンとキュロット。


まず一つ目の発見は、白梅に続いて紅梅も咲きました!

お馴染み、近所の和菓子屋さんの植栽。


もう一つの発見は、&LOVEのキュロットとレースつながりのトップスを思い付いたこと♪(キュロットの下は、茶色のレギンス)

温かみのある起毛レースが、トップスの裾や

二重になったタートルの首元や、袖口にも。レースの柄もそっくり。


これ、3年前にスビニエでマネキン買い した時のタートルなんです。

白いトップスは消耗品ですし、当時11号を買ったので肩幅や袖ぐりがややユルくなっているのですが、レースつながりを発見したのでもうしばらくキュロットに合わせて着ましょうと♪


季節の花が咲いたのを見つけた嬉しさと

あ、こんなコーデもある!と思い付く嬉しさは似ているように感じます。


「ひらめき」が開花するというと大袈裟かもしれませんが

古い手持ちのアイテムを、上手く再利用できたときはそんな気分になったりしますよネ♪


(それを言ったら、学芸会でおサルの役をする時にしか穿けないかも?と死蔵していた茶色のレギンスを、キュロットのレッグウェアとしてプールコーデに活かせた時も嬉しかったです!)


プールで水中ストレッチして、トレーニングに備えた日でありました。


明日は加圧ジム。


ペタしてね