ごくシンプルなトップスに、さりげないネックレス。こんな装いが、金属アレルギーだと難しいのです。タートルネックの季節限定オシャレ♪

レジューヴのペンシルスカートに、往年のマリアーニのシンプルなタートルをウエストインしまして


豹柄の☆が連なったネックレス。今日のようなレジューヴコーデに合うかなと、最近買った物。(レジューヴといえば☆という連想で)

昨日と同じメルヴェイユヴァントのライダース風ダウンジャケットを着て、メンタルクリニックへテクテクと。

ジャケットに合わせて、タイツもネイビーなのが本日のポイントなり♪


今日はお薬の血中濃度の検査で採血がありまして

絆創膏と☆ネックレスのコラボショット。お化粧室でパチリ。


マンガに出てくるような吸血鬼は、血が吸えないとトマトジュースを飲むというエピソードがありますよね。私も採血された後は、なぜか猛烈にトマトソースが食べたくなり…

クリニックの帰りに近くのイタリアンのお店に飛び込んで、トマトのパスタを一気にペロリ!


血とトマトが関係あるのかどうかは謎ですが、猛烈に美味しかったので(ミシュランじゃありませんけど)「☆」あげちゃいます♪


ペタしてね