新年初プール。光沢が似ていてコートスーツみたいに見えるのが気に入った、昔のダウンとエスパスデカルマの中綿スカート。
コートを脱ぐと、こんな感じ。マリアーニの指穴タートルを、ウエストインしてみました。
どうってことな~いコーデですが、スカートとブーツの隙間にチラ見えしている部分にご注目。
実はこれ、タイツではなくレギンスなんです。ユニクロでヒートテックキャミをまとめ買いしたときに、一緒に買っていた物。
プールの更衣室は床が濡れていることがあるので、タイツより裸足にブーツの方が便利。ノルディック柄レギンスや、こんなシマシマレギンスがにわかにマイブーム。
こうして見るとギョッとしちゃうかもしれませんが、ブーツからチラ見せする程度なら意外と色んな服に合わせられそうです♪
一方、ユニクロではありませんが、カラータイツも。ずっと探していた「ティールグリーン(鴨の羽色)」のタイツを発見!
トラディッショナルでもあり、モダンでもあり、好きな色です。
カルマのスカートに限らず、こちらはロングブーツじゃなくても良い感じ。
例えばペンシルスカート+ショートブーツなんかにも。
カラータイツや柄タイツは昔から好きでしたが、プール通いがきっかけでレギンスという選択肢も増え、レッグウェアの色遊びが楽しい季節なのでした♪