&LOVEのカメリアシューズを3色買いした「カメリア3兄弟」という話題をご紹介したことがありますが、今度は爪先がウイングチップになったブーツ。

今日の加圧ジムコーデはクマちゃんパーカー♪


パーカー初着用の記事にお試しコーデとして載せた、スビニエのモッズコートと。

転写デギンスもその時と同じですが…


今日は、ブーツの色が違うのでした~

パーカー初おろしの日は、赤茶色でしたでしょ♪


ウイングチップとは、鳥が羽を広げたような爪先の切り替えのこと。紳士靴でよく見かけますね。イザベラコペッティのブーツを3色買いしたんです。

昨日のネイルサロンコーデで履いていたのがブラック、最初に買ったのがブラウン、そして今日がグレー。歩きやすいローヒールでお手頃価格。


加圧ストレッチなどの効果で少しふくらはぎが細くなってきて、手頃なブーツの筒径を気にせず買えるようになったのはおおいに嬉しいことであります♪


と、靴には気前が良いくせに、白パンツ選びは慎重な私!

リッチーウィッチーのマシュマロパンツが届きました。1点のみだと、こんな紙袋で届くようになったんですね~


ジムに行く前にサクっと試着した感想は、サイズは9号でOKだが、生地がやや厚ぼったく感じる。

薄くてスルンとした転写パンツに慣れてしまっているので、厚手でブーツインできるのか改めて試着してみよう。


あ!気前の良いのは靴だけではありませんでした!

昨年末のベストセラーショーで、スビニエの革手袋も3色全色買いしたんだったワ♪


もろもろ保留しているお取り寄せ品は、今週末のベストセラーショーを区切りに取捨選択する予定です。


ペタしてね