スイーツ王子やエステ王子など、女性ターゲットの業界で活躍するイケメンのスペシャリストを「王子」と呼ぶ風潮がありますね。で、整体王子はこの人!
くまきち加圧ダイエット日記

大阪の鍼灸整骨院院長、中野慎市さん。


なんと、我が加圧エステに中野さんが来てくれることになり、私も予約しました!
くまきち加圧ダイエット日記

来週の2日間。80分、12800円。


加圧エステでレギュラー的に整体を行うわけではなく、東京進出の足掛かりになればとのこと。東京での出張整体はまだ2回目だそうです。


膝蓋骨亜脱臼の影響で、春にかなりひどい腰痛になった私。たまに再発気味になりますが、イケメン王子に診てもらったら治っちゃうかも♪


今週の加圧トレーニングは
くまきち加圧ダイエット日記

インクライン・ダンベルフライを、やや軽い3kgのダンベルで。軽い分、腕を広げる軌道を大きくして、大胸筋のストレッチを意識しながら。


加圧コーデは、カフェッティのデニムマキシ+ポンチョ風セーター。
くまきち加圧ダイエット日記

来週の整体王子を楽しみに、プロテイン飲みつつ帰途についたのでありました♪



王子といえば。


ちょっとした夢がありまして、母のお弟子さんでイケメンの本格ピアニストがいます。CDはすでに出ていますが、彼の映像DVDをプロデュースしたいなと。


ベートーベンを得意としていますので、「月光王子」と命名しちゃおうか?な~んて、頭の中で絵コンテを描いている私です♪