妙なタイトルですが…今の時期は真夏と違い、服を2~3日洗わないで連続で着ることもあるという話。まずは雨で肌寒かった木曜の加圧ジムコーデ。
くまきち加圧ダイエット日記
スビニエのサクラピンクのフリルカットソーと転写ブーツカット+マリアーニのジャケット。3日連続で着ているスビニエカットソーで、加圧へGO!


◆今週の加圧 筋トレ+有酸素+骨盤矯正エステ。


苦手なプッシュアップ(腕立て伏せ)とリバースプッシュアップ(後ろ腕立て=二の腕のトレーニング)が、両方メニューに入っていて泣きそうに…。

くまきち加圧ダイエット日記
ジムバッグもスビニエのフリルつながりにしました。濡れても平気なエナメルなので、雨の日バッグとして使用。


それでは、前日と前々日のコーデを振り返ってみますね。火曜は夏日になった所もあったほどの陽気でしたね。
くまきち加圧ダイエット日記
足元は、昨春スビニエの七分丈デニムに裸足。&LOVEの水玉パンプスはデニムカラー+ピンクのリボンなので、ピンクのトップスに合っちゃう感じ♪


そんなコーデで火曜日はウキウキと歯医者に行き
くまきち加圧ダイエット日記
(歯医者ネタを語りたいので、治療内容に関する記事を近日書きます!)


平年並みの気温だった水曜はパンツだけリッチーのフルレングスに変えて、美容院で地肌と髪のトリートメント。
くまきち加圧ダイエット日記
ヘアカラー後のトリートメントは1週間ほど経ってからしています。ヘアカラー当日は色素の分子で髪が飽和しているため、トリートメント成分が浸透しにくいとか。


私のコーデを見るや、きゃ~その服カワイイ!靴もカワイイ!と美容師さんのテンションは上がりまくり。そのおかげで
くまきち加圧ダイエット日記
頼んでいないのに、巻き髪にセットしてくれちゃいました…。どうせ帰って寝るだけだったんですがね~


とまぁ、火曜・水曜・木曜と楽しんで着たサクラピンクのフリルカットソー。スビニエの新作カチューシャとも合わせてみましたよ♪
くまきち加圧ダイエット日記
三つ編み+カチューシャ♪(お花のカチューシャは、さすがに外にしていく年齢ではなかろうと判断。お家の中でニンマリ着用しています)


オマケ。まとめ髪にお花、ワタチとお揃いでちゅね!
くまきち加圧ダイエット日記
ピグにもピンクを着せて、髪にお花を付けてみたのでした♪


明日はお洗濯!