引っ越しのためブログ更新をお休み中ですが、ちょこっとだけ。家具搬入に先んじて新居に細かな日用品を運びに行ったら…
くまきち加圧ダイエット日記
ミニ・ツリーと、青い星型のクリスマスリースが置いてあった!


夫がチョロリと持ち込んだ物でした。自分の引っ越し時期ははまだメドも立たないのに、これを先に運びこんでいたのです。
くまきち加圧ダイエット日記
星型リースは20年ほど前、2人が出会った頃に一緒に買いました。私なら青は選ばないところですが、「青って珍しいね」と言っていたのを覚えています。(私は同じ物の赤を買いました)


まだ持っていたんだ~。しかも、チョロリと先に運ぶとは…♪


新居の小さな灯にしばし足を止めた後は、またガシガシと引っ越し準備。不要になる食器棚を、雑貨や本の棚に転用しようと「お試し収納」してみたり。(これが、上手く行きそうでウレシイ!)くまきち加圧ダイエット日記

そんなこんなしているうちに夜が明けてしまいまして…あぁ、このベランダから見る朝焼けも、あと1~2日なんだなぁ~と
くまきち加圧ダイエット日記
目に焼き付けて、ひとやすみした徹夜明けでありました。


ま、引っ越し先はすぐ近くなので
くまきち加圧ダイエット日記
ほぼ同じ景色が見られる気もするんですけどネ!


(この日この時の朝焼けを忘れないでおきたかったので、ちょこっとブログに記録させていただきました。リバウンド解消&体脂肪率減少のグッドニュースでなくてすみません…)