BoAの名曲の一節を口ずさみながら、加圧ジムの準備。午前中は伸び伸び・ユルユルなジーンズで過ごしておりました。
マリアーニのクロシェデニム。サイズダウンする前にサイズダウン買いをしたほど、柔らかくてユルめな癒し系デニムです。
そのままジムに行けないこともないのですが…いや!この履き心地に甘えては、リラックスしたクマみたいだ!
食べ過ぎ旅行のポッコリ腹を叩く、今日の加圧ジムコーデにぴったりなジーンズは?
という状況で、タイトルにした曲の一節が頭に響いたワケです。タイトなジーンズにねじ込む~、というあの名曲の一節が。
やっぱり今日はこれでしょう!
スビニエの初代デニム!購入時に「スビニエデニムはハマるのか?」という記事を書いたほど、私にはギリギリのサイズ感。
ねじ込みましたよ、戦うボディ!(とはいえ伸縮性にも優れたデニム。何とか穿けるからこそ目標になるんですね。)メラメラ~!
タヌキの亡霊がチラつく中、2週間ぶりの加圧へGO!
◆本日の加圧 加圧ヨガは先週行ったものの、トレーニングは2週間ぶり。ダンベルフライ(胸)・フレンチプレス(二の腕)、スクワット(下半身)など全身45分。腹筋も「ひねり系」をじっくり。
久しぶりに別枠に空きがあり、加圧後の有酸素運動として加圧ウォーキングもフルに30分。2週間分のタヌキも全て流れ出たかと思うほど(?)、大量に汗をかいてスッキリした~♪
今日のトップスは、カメオ風ブローチ付きのカットソー。マリアーニの昨夏物です。このブローチだけ他の服に転用したりも。
カメオ付きのフリルトップスにジーンズなんてミスマッチだと思うでしょうが…そこがマリアーニやスビニエの真骨頂とも言えるところ。靴はカメオを意識して、少しエレガントにしましたよ♪
1回のトレーニングでポッコリ腹が解消する物ではありませんが、体脂肪率の目標をクリアしてからちょっぴり気が抜けていたのも事実。ダイエット(維持)も夏休みと自分に言い訳したり。
体をねじ込んだら、顔がメラメラ炎になったスビニエデニム。
初めて穿いた4月23日の記事でもメラメラ顔だったのでした。ホワイトと2色持っていますが、私の最高のダイエット指標です!