確定申告で? | くまきち50代ミセス日記

くまきち50代ミセス日記

妻(私)の単身赴任をきっかけに、退職後も仲良し別居ライフ。
健康のことや老後の準備などなど、なんと学ぶこと多き50代!

確定申告で目が疲れた!(今年は控除の申請だけで内容は簡単でしたが、領収書などの数字を一気にパソコン入力して)

 

夫も久々に食べたいと言っていたので、目の疲れをダシに鰻を奮発♪

といっても、パック入りの鰻を買ってきてステイホーム鰻丼。きも吸も。

やっぱり、目には鰻ですなぁ~♪

 

こちらも目に優しい景色でした。有栖川公園の梅林を夫とお散歩。

まだ寒暖差は激しいですが、この日は初夏なみのポカポカ陽気で

口元にマスクはすれど、コートが要らない梅見散歩だったのでした♪

 

 

実は、目が疲れた理由がもう一つありまして…。アメコミ発のドラマ「フラッシュ」にハマり、夜な夜なネットフリックス三昧。

 

CDC(アメリカ疾病予防管理センター)のマスク着用広報ビデオにも、名だたるヒーロー達とともにフラッシュ君が登場したし!

 

夫には、あくまでも確定申告のせいで目が疲れたと言ってあります…

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村