渋谷の桜スポット。 | くまきち50代ミセス日記

くまきち50代ミセス日記

妻(私)の単身赴任をきっかけに、退職後も仲良し別居ライフ。
健康のことや老後の準備などなど、なんと学ぶこと多き50代!

駅貼りのポスターか何かで見かけたのですが、渋谷区桜丘町の桜が紹介されていて、そんな桜スポットがあったのかと。

金曜日の夜、夫の地図アプリを頼りに行ってみました。どうやら、我が家から最寄りとなるリンガーハットの近くらしい!

 

飲食店が並ぶ坂道の両脇に、桜並木。

坂道というところが、なんとも良い。

こんな渋谷の真ん中に、知らなかったね~

 

仕事帰りの人達に、桜が「お疲れさま」と微笑みかけるような♪

夫は、さくら通りに並ぶ様々な飲食店も気になっていたようですが

 

せっかくリンガーハットの近くなんだから、リンガーハットに行くべし!

夜桜見物で冷えた身に、微笑みかける長崎ちゃんぽんでした♪

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

 

ペタしてね