X'masレッスン開始❣️ | 京都 食育講座、体に優しいパン作り、ファスティング指導 ペット ナチュラルフード サプリメント 予防医学

こんにちは。

ご訪問頂きありがとうございますm(__)m



12月クリスマスレッスンがスタート致しました(^-^)♪

様々な表情のサンタさん&となかいパン❣️
子供は大喜びしてくれるかな?っと思うパンです♪

生地はブリオッシュに少し近い生地で
サンタさんだけ、メロンクッキー付きです♪
茶色生地はココア味。



残った生地で
ミニメロンパン&ミニカメサン❣️





お料理は海鮮&鶏肉入りの
簡単パエリア(^-^)

ちなみに我が家の夕飯もこれでした♪
具沢山なのでお腹がいっぱいになり
お野菜も沢山摂れるお料理です。



また、スープは
酒粕と豆乳のスープ。白味噌仕立てです♪

仕上げに今が旬の水菜とスモークサーモンを(^-^)
寒い冬に体が温まる1品でした✨




皆様、ありがとうございましたm(__)mm(__)m

それとファスティングマイスター
筆記試験合格しました♪



酵素も届き、明々後日からファスティングに入ろうと思っています!

明日からは二日間準備食
そして酵素のみの三日間
復食期間が約三日間。

食べることに生き甲斐を感じて今まで生きているので(笑
食べないことが少し未知の世界なのですが
(;_;)(;_;)
また、家族のご飯はいつもと変わらず作らないといけない&パン教室もありますので..^^.
それが不安です。。

けれども今年の老廃物デトックスの為に&
今年やり残しをしたくないので
踏ん張ります!


宣言したら頑張れると思うので
書かせてもらいましたm(__)mm(__)m(-_-)
あー(/_;)/~~自分が心配です(笑))




【12月体験レッスン】

12月9日(土)子連れクラス・・残1名
・12月11日(月)・・残1名
・12月14日(木)・・残1名
・12月16日(土)・・残1名
・12月18日(月)子連れクラス・・残2名
・12月25日(月)親子レッスン・・残1組


パン1種類+簡単料理・・¥3000(税込)



🎄✨12月お料理🎄✨
*パエリア
*酒粕と豆乳のスープ
*パンはサンタさんかシュトーレン(選択制)