ゴマたっぷりのポンデケージョ | 京都 食育講座、体に優しいパン作り、ファスティング指導 ペット ナチュラルフード サプリメント 予防医学
こんにちは。

ご訪問頂きありがとうございますm(__)m

パンを作ってほしいとオーダー頂き
タピオカ粉が入った
ポンデケージョ御要望でした。

レッスンも楽しいですが
パンを焼いてほしいっと言って下さることも
幸せだなっと感じる日々です。

早朝に焼いたので
ついでに朝ごパンに🍞


そして連休は
従兄弟の結婚式でした♪

3歳下で歳が近い分
小さい頃からいつも遊んでいました
なので私の中でその頃から成長がストップしていたはずが(/_;)/~~立派に立派になり!
今じゃ、遺伝子組み換えの研究を日々勤めてるそうで尊敬✨

そして、女家系なので
沢山の従姉妹とは一人っ子の私にとって
姉&妹であり大切な家族なようなものです。



披露宴は17時~だったので
ちょうど日が沈む瞬間をみれました。

どの瞬間も幻想的で素敵✨

ほっこり幸せをお裾分けしてもらいました。




そして式後は
ぷらりとリッツ・カールトンのbarに従姉妹と
お酒ではなく・・お茶を飲みほっこりしてから
帰路につきました♪

夜に来たのは初めて
京都の魅力たっぷりの館内は
毎度、魅了されます。

barは、インターナショナルでした(^^;
さすが観光の街、京都🍁




そして連休最後は
家族で2度目の彦根城へ



井伊直政に出くわしました(^-^)(^-^)

それにしてもお城までの道のり・・辛い。。
昔の人はこの道のりを毎日、行き来していたのですから驚きです。



●パンコースのmenu詳細は→こちら☆


●四条烏丸アカデミークラブ詳細はこちら☆


お問い合わせ・御予約はHP(mailフォーム)からお願い致します(__)→こちら

10月体験レッスン日

・10月10日(火)
・10月14日(土)
・10月18日(水)子連れクラス
・10月27日(金)
・10月28日(土)子連れクラス
・10月30日(月)子連れクラス
(講習時間は10時~14時)