イングリッシュマフィンlunch | 京都 食育講座、体に優しいパン作り、ファスティング指導 ペット ナチュラルフード サプリメント 予防医学
こんにちは。

ご訪問頂きありがとうございますm(__)m

今日は土曜日レッスンでした

7人様が御越し下さりとても賑やかな教室となりました。

menuは
中級のイングリッシュマフィン


イングリッシュマフィンのサンドする具材に先日教わりました
秋野菜ソースが大活躍でした♥

その、ソースにバジルチキンを合わせてサンドウィッチに♪






また上級menuは
チョコマーブルパン

皆さん苦戦でしたね・・




以前の写真ですが出来上がりは素敵です





また、今週のレッスン
こんな可愛いクルクルお花成型もハイビスカス




皆様今週も
ありがとうございました




そしてプライベートでは
今週、長男と一緒に

向日市激辛商店街の考案者でもありKARA-1グランプリの産みの親でもあります磯野 勝氏【影響力】というテーマの講演会に参加させて頂きました。


また以前6月には、
現在ネットショップを立ち上げて業績を伸ばされておられます元歌手の愛内里菜こと垣内りか氏の【実行力】というテーマの講演会にも参加させて頂きました。


その前には【想像力】というテーマの講演会もあり残念ながら参加出来なかったのですが

この機会を通し
成功されてる方々は、
【想像力】【実行力】【影響力】を持ち揃えている方々なんだと実感しました!


そして夢は強く願い行動すれば叶うんです!っと、おっしゃっていた言葉が胸に強く刺さりました~


長男も最近頑張っていたことがあり
叶ったことがあったので。ベストタイミングでの講演会の言葉に自信を強く持てたようでした。
父の頑張りも見れて更に尊敬したみたいだし、社会勉強にもなったはず♪


成功されてる方々のお話を聞くと違う視点でみれてなんて自分は小さかったんだと痛感します。そして、自分が変われば主人に子供達にもかけれる言葉が変わるんじゃないかと思いました。


なので、私のこれからの小さな目標が1つ増えました!
機会があるものの講演会には参加しよう!です。

まずは、母の私の器を大きくしないと~(/_;)/~~ですね。


最後に、向日市激辛商店街のゆるキャラ
カラッキー♥

なんだか凛々しいお顔ですね♪








● パンコースのmenu詳細は→こちら☆


●12月体験レッスン日程→こちら


●KBSカルチャーセンター詳細はこちら☆


お問い合わせ・御予約はHP(mailフォーム)からお願い致します(__)→こちら☆