熊本震災に少しでも・・ | 京都 食育講座、体に優しいパン作り、ファスティング指導 ペット ナチュラルフード サプリメント 予防医学
こんにちは。


今週は3レッスンでした

お休みもありで残念でしたが・・
お越し下さりありがとうございました(^^;


まずは
シナモンロール&チーズスティックレッスン。

チーズスティックは高さのあるグラスに飾るだけでテーブルが華やかに♥

ポリポリっと食感のチーズスティックに
生ハムを巻いて頂きます~





そして
チーズベーコンのバケット&ブルーベリーゼリーレッスン



バケットが香ばしく焼けました♪



お楽しみmenuは
レンジで簡単♪苺大福でした。





実はblogを書くにあたって
レッスンのことをupするのに考え考え・・

熊本県の皆様は食べ物、お水
毎日当たり前にあった生活が一変し当たり前だったことが当たり前じゃなくなった現実。
もし自分がその立場にたったら?っと考えただけで色んな気持ちが込み上げ
他人事ではないと・・


そんな中で教室という華やかな記事をupする私ってっと虚しさがありましたが


今の私に出来ることは
この有り難い環境に感謝し
東北の地震の時にもさせて頂きましたが頂くレッスン料から皆様のお力をかり微力ですが寄付させて頂くことかなっと思っております。


子供を持つ母として
おむつ、ミルク不足は大変悲しい現実です。

また小さい子供を抱えながらの避難所暮らしはどんなに気を使いなされてるのだろうかと・・考えただけで辛すぎます。


1日でも早く平穏な生活に戻れますよう切に願っております。