卒園 | 京都 食育講座、体に優しいパン作り、ファスティング指導 ペット ナチュラルフード サプリメント 予防医学
こんにちは。


ご訪問頂きありがとうございますm(__)m


プライベートのことですが・・・
我が家の長男が卒園を迎え母としてもう涙なしではいられないそんな感情です。

長男は4月うまれということもあり幼稚園入園するまでは児童館をはしごして何とか毎日を過ごしてたので、まぁ~4年は大変な時期でしたが・・
幼稚園に入園してからというものは
ビックリするほどの急成長でまた通っていた園が先生はじめ、ママ友全て恵まれた幼稚園生活でした。


そんな幼稚園で卒園だったので思い出が沢山!!込み上げる思い出一杯です。

この幼稚園にきて私の人生も激変!ぐらいでした~(/_;)/~~

着物美人が勢揃いです♥

お顔隠しの写真ばかりですが・・


家族もついでに




無事、卒園式終えたあとは
御膳を頂きに女子トーク炸裂です。




とっても寂しい~・・
けれども小学校は上に上がるので校舎は前
先生方は変わりますがまた御世話になります。また新たな出発です


そして次は次男が入園しますので
次は次男と親子共々有意義な幼稚園生活を送れたらなっと思います♪


そして卒園前にはちゃっかり!おめでとうを兼ねて仲良いメンバーでランチに♪


ランチを食べた終えた後にも関わらず
アフタヌーンteaをしっかり頂く母達。

甘いものにお喋りにとまだまだ時間が足りないわ!ぐらいでしたが・・さぁ!お迎えの時間に(/_;)/~~(/_;)/~~







6人で相当な量のスイーツを頂きました
(^-^)v(^-^)v


仲良しのこのメンバーが居てくれたから共に子育てに息抜きの趣味の時間も楽しめたと思います♥



ほぼみんな学校はばらばらで寂しいですが次は小学校の悩みを分かち合い親も子供に負けず成長していけたらと思います♥


4月からは習い事全て含め新生活。

頼りない母(親に似ず・・しっかり者の長男に怒られる母)にならぬよう頑張ります~(/_;)/~~


lessonも5月までは限られた日程となりますが皆様どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m






●体験&パンmenu詳細は→こちら☆


●体験lesson日程は→こちら☆


●KBSカルチャーセンター詳細はこちら☆


お問い合わせ・御予約はHP(mailフォーム)からお願い致します(__)→こちら☆