ハニーグレイスドーナツ | 京都 食育講座、体に優しいパン作り、ファスティング指導 ペット ナチュラルフード サプリメント 予防医学
こんばんは。

ご訪問頂きありがとうございます(__)


ドーナツlessonで最近新たな味。
1種類追加しました♪

ハチミツの香りにさっぱりとしたレモン風味のドーナツ。

ハニーグレイスドーナツ




今までドーナツlesson受けて下さった生徒様にはお伝え出来ていないので・・
メモしておきます。是非作ってみて下さい。


■ ハニーグレーズ
●粉砂糖50g
●蜂蜜7g
●ポッカレモン 小さじ1/2
●牛乳小さじ2と1/2

これらを混ぜて少し温め全体が均一に混ざればOKです!

揚げたてドーナツの粗熱をとってからトッピングして下さい♪



そして今日のお教室





+でリクエストmenu
ビア・シュタンゲル



グリッシーニのようなポリポリパン。

生ハムを巻いて~ワイン飲みたいそんな気分のパンでしたが。皆様お車なのでまたの機会に♪


いつか・・
アルコール有りlessonも開催出来たらな~っと考え中です♪

お好きな方、是非ご一緒して下さいね♪


そしてお楽しみお菓子は
今、流行りの?
生クリームコーヒー大福





中には生クリーム+白餡が包まれています。


半生でトロトロ食感。


昨日も今日もとても楽しいlessonでした♪皆様ありがとうございました(__)








*春の体験lesson募集中*~

●体験&パンmenu詳細は→こちら☆

●体験lesson日程は→こちら☆

●教室の詳細は→こちら☆

お問い合わせ・御予約はHP(mailフォーム)からお願い致します(__)→こちら☆







● Dreamサロンでregaloを紹介して下さっています。
どんなお教室?参考にして頂ければと思います。


第1回目(お教室プロフィール編)
http://dreamiaclub.jp/ex/cnt09/archives/2014/09/02085100.php

第2回目(レッスン編)
http://dreamiaclub.jp/ex/cnt09/archives/2014/09/09085100.php


第3回目(お教室運営編)
http://dreamiaclub.jp/ex/cnt09/archives/2014/09/16085100.php



第4回目(メッセージ編)
http://dreamiaclub.jp/ex/cnt09/archives/2014/09/24085100.php