体験lesson | 京都 食育講座、体に優しいパン作り、ファスティング指導 ペット ナチュラルフード サプリメント 予防医学
こんばんわ。


ご訪問頂きありがとうございます(__)


今日は体験lessonに3名の方々が来て下さいました。


パン作りの初めての方・・

他のお教室へ通われていて基礎は出来るのでバター折り込みから教えて下さいとの方々・・


基本の惣菜パンは手捏ねからして頂きふんわりパンを*
コーン&棒つきウィンナーパンを作って頂きました。


バター折り込みはデニッシュペストリー*
折り込み中バターが溶け出しそうでどうしましょ!っという苦悩も乗り越えて頂きサクッと美味しいものが焼き上がりました♪







とても素敵な方々でお会いできたこと心より感謝致します。


regaloを見つけて下さりありがとうございました。
色んなパン焼きましょうね~



今月から新たなコースでスタート致します。

基礎のパン~高度なパンまでお伝えできますようご用意していますので

パン作り初めての方でもベテランの方でもお待ちしております。


さて夜は少しママ友新居へお邪魔して
お夕飯頂いてきました~





と~ってもお洒落なお料理にお家でしたドキドキ

ありがとう♪



教室してからは中々、お友達と遊ぶ機会がめっきり減ったので
親子共々春休みはお友達との時間を大切に過ごしたいな*っと思います♪






*春の体験lesson募集中*~

●体験&パンmenu詳細は→こちら☆

●体験lesson日程は→こちら☆

●教室の詳細は→こちら☆

お問い合わせ・御予約はHP(mailフォーム)からお願い致します(__)→こちら☆







● Dreamサロンでregaloを紹介して下さっています。
どんなお教室?参考にして頂ければと思います。


第1回目(お教室プロフィール編)
http://dreamiaclub.jp/ex/cnt09/archives/2014/09/02085100.php

第2回目(レッスン編)
http://dreamiaclub.jp/ex/cnt09/archives/2014/09/09085100.php


第3回目(お教室運営編)
http://dreamiaclub.jp/ex/cnt09/archives/2014/09/16085100.php



第4回目(メッセージ編)
http://dreamiaclub.jp/ex/cnt09/archives/2014/09/24085100.php