デニッシュ&キラキラ*グルーデコ* | 京都 食育講座、体に優しいパン作り、ファスティング指導 ペット ナチュラルフード サプリメント 予防医学
こんばんは。
regalo清水です。

ご訪問頂きありがとうございます(__)


昨日lessonにお越し下さった皆様ありがとうございました(__)


そろそろ残すとこ後1lessonとなった
デニッシュ講習でした。






バターが出てきますーIっとみなさん焦りながら愛情込めて折り込んで頂きましたI


また復習したいわ~っという方おっしゃって下さいね(^-^;


そしてaちゃんお土産ありがとうI


さて今日はプライベートで大好きなお友達とキラキラ*グルーデコ*体験してきたんですI






生徒様がグルーデコサロンを開講したんですIっとお誘いして下さったのがきっかけでずっと気になっていたお稽古の一つだったので
行きますIっと即回答でした(笑



ネイルサロンも・・されて何事も挑戦されている大人のお稽古サロンremiさん


輝く女性はやはり素敵ですねI


ありがとうございました。


また作りにお邪魔させて下さいね(^-^;


その後はまだまだお友達と楽しみ帰路につきました。I






新規募集はお休みさせて頂いております。









●Dreamサロンでregaloを紹介して下さっています。
サロネーゼ目指す方への参考になれば幸いです。

第1回目(お教室プロフィール編)
http://dreamiaclub.jp/ex/cnt09/archives/2014/09/02085100.php

第2回目(レッスン編)
http://dreamiaclub.jp/ex/cnt09/archives/2014/09/09085100.php


第3回目(お教室運営編)
http://dreamiaclub.jp/ex/cnt09/archives/2014/09/16085100.php



第4回目(メッセージ編)
http://dreamiaclub.jp/ex/cnt09/archives/2014/09/24085100.php