~Hallo ween~ | 京都 食育講座、体に優しいパン作り、ファスティング指導 ペット ナチュラルフード サプリメント 予防医学
こんにちわ。
regalo清水です。


ご訪問頂きありがとうございます(__)


今日はHalloweenですね♪
子供が英語教室に通うようになって私も浸透するようになったイベント。
年々、日本でも盛り上がってきたのかな♪?
皆さんのハロウィン食卓が気になる私です(^-^;





さてお教室でも昨日、今日のlessonで
ハロウィンお菓子 カボチャポットを作りました♪


生地にはカボチャペーストにクリームチーズが練り込んである濃厚なお菓子です。



ハロウィンピックで可愛くハロウィンにハート



お部屋も少しですがハロウィンの飾り付けでした。







明日からもう気持ちはX'mas(笑





そして今日のlessonでのパン
あつあつグラタン・・ちょうど温度が下がった今日この頃にピッタリ*

ホカホカ体が温まりました。










今月もありがとうございました(__)





現在、新規募集はお休みさせて頂いております。









●Dreamサロンでregaloを紹介して下さっています。
サロネーゼ目指す方への参考になれば幸いです。

第1回目(お教室プロフィール編)
http://dreamiaclub.jp/ex/cnt09/archives/2014/09/02085100.php

第2回目(レッスン編)
http://dreamiaclub.jp/ex/cnt09/archives/2014/09/09085100.php


第3回目(お教室運営編)
http://dreamiaclub.jp/ex/cnt09/archives/2014/09/16085100.php



第4回目(メッセージ編)
http://dreamiaclub.jp/ex/cnt09/archives/2014/09/24085100.php