特別講習*シェリフ&ショコラカンパーニュ | 京都 食育講座、体に優しいパン作り、ファスティング指導 ペット ナチュラルフード サプリメント 予防医学
こんばんわ。
regalo清水です。

ご訪問頂きありがとうございます(__)


今日は特別講習で通常lessonとは違った技法のパンだったり色々と学んで頂けたかな?そんな講習でした~


台風の影響で幼稚園が休みになり・・
そんなハプニングもありましたがあせる


特別講習なので特別な空間を作りたく
ちょっといつもよりグレードアップ♪









ちょうどバラ園で購入した薔薇がテーブルを華やかにしてくれました・・ハート

ちなみにスパークリングのジュースです!


パンは
ブルーベリーチーズケーキフィリング




ショコラカンパーニュ





そして試食はこんな感じでお出ししました




いちじくサラダに今、流行りのエッグスラットそしてカンパーニュ。

デザートはハロウィン時期なので
ミキサーで簡単に作れるカボチャプリン





私もとっても幸せな時間を頂きました♪
皆様ありがとうございました(__)



只今、声が出ず(..)おっさんみたいになってますあせる


そして体験の御問い合わせでお電話頂いてると思うのですが
声が出ないので電話にでれないんですしょぼん




申し訳ございませんが
メールで御問い合わせ頂けると助かります(__)

御不便おかけしますしょぼん





;



●教室の詳細&スケジュールは
http://s.ameblo.jp/erikoyuitu-0720/entry-11912523170.html



●Dreamサロンでお教室のこと詳しく綴らせて頂いています。
どんなお教室なの?参考にして頂けたらと思います。

第1回目(お教室プロフィール編)
http://dreamiaclub.jp/ex/cnt09/archives/2014/09/02085100.php

第2回目(レッスン編)
http://dreamiaclub.jp/ex/cnt09/archives/2014/09/09085100.php


第3回目(お教室運営編)
http://dreamiaclub.jp/ex/cnt09/archives/2014/09/16085100.php



第4回目(メッセージ編)
http://dreamiaclub.jp/ex/cnt09/archives/2014/09/24085100.php