お楽しみお菓子*チョコトロリ* | 京都 食育講座、体に優しいパン作り、ファスティング指導 ペット ナチュラルフード サプリメント 予防医学
こんにちわ。
regalo清水です。

3連休皆様お体休められましたか?

お天気日和でしたね♪

さて今週のlesson仲良し組をお迎えして
始まりました~



お菓子は季節外れの桜餅に・・(笑

ファミリーコースⅡのmenu。
チョコトロリハート





食感はチョコレートムースのようでとても濃厚。

生クリームはパウダーシュガーを入れてるのでほんのり甘く、添えてあるチョコレートはクーベルチョコとナッツを少し入れ固めて割って飾り付けしてます♪



とてもお洒落なデザートです~!



そして
あんパン作りでは今、子供達に大人気の妖怪ウォッチ。子供に~!っと作っておられましたハート





細かい~!あせる


皆さんの素敵なアイディアが毎回楽しみです♪


ありがとうございました(__)






そして
Dreamサロネーゼの記事
●第3回目(お教室運営編)がupされました。良ければ覗いて下さいね。

http://dreamiaclub.jp/ex/cnt09/archives/2014/09/16085100.php










●教室の詳細&スケジュールは
http://s.ameblo.jp/erikoyuitu-0720/entry-11912523170.html



pik upサロネーゼとしてDreamサロンで教室のことなど綴らせいて頂いています。

第1回目(お教室プロフィール編)
http://dreamiaclub.jp/ex/cnt09/archives/2014/09/02085100.php

第2回目(レッスン編)
http://dreamiaclub.jp/ex/cnt09/archives/2014/09/09085100.php